スポンサーサイト


飼育状況

現在の飼育状況です。
地元が秋田なのですが、地元の山で取れたミヤマクワガタ♀40mm、同じく♀37mmと知り合いから頂いた地元産のノコギリクワガタWD♂60mmと同じく♀(体調測ってないw)を飼育していました。

この子たちはもうお亡くなりになりましたがメスが卵を産んでくれてるみたいです。

それから地元の老舗の昆虫専門店で購入した田沢湖産のオオクワガタF5♂60mmUPとオオクワガタF5♀50mmUPです。今年羽化した新成虫なのでペアリングは来年になりますがコツコツやっていこうと思います。

またクワリウム的なものや自作温室も作ってみたので後で詳しく書いていこうと思います。




スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

自分のブログに鍬狼さんの訪問歴がありましたので遊びに来ました!

自分もこの夏からブリード始めたばかりなので一緒に楽しんでいきましょうね(笑)

リンクを貼らせていただきますので今後も遊びに来ますねw
よければ自分のブログにも遊びに来てくださいね。
http://kinguchan.blog.fc2.com
2015-10-09 11:46 | キングうーちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: はじめまして!

はじめまして、訪問ありがとうございます。
オオクワ日記よく拝見させてもらってます、自作の温室もキングうーちゃんさんの簡易温室の記事を参考にさせて頂きました。
リンクありがとうございす。こちらもリンク貼らせて頂きますね^ - ^
へっぽこですがお手柔らかに気軽にコメントしてくださいまし…>_<…
2015-10-09 21:08 | 鍬狼 #- | URL [ 編集 ]

はじめまして!サウリーと申します^^
テラリウムとてもきれいですね^^!自分もテラリウムをしているので、ぜひ仲良くなりたいです^∀^

これからも拝見させていただきます!よろしくお願いします。
2015-10-18 05:30 | サウリー #EaI8pwAU | URL [ 編集 ]

はじめまして!

サウリーさんはじめまして!コメントありがとうございます!(o^^o)
テラリウム癒されますよね!ただ飼うんじゃなくて環境を作ってあげるのって大事だと思うんです、見てても楽しいですし(o^^o)

後でテラリウムの記事も載せるので見てってくださいね(*☻-☻*)
2015-10-18 20:14 | 鍬狼 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuwaaaaaaaaaaaaa.blog.fc2.com/tb.php/2-13b7f072

 | ホーム |  page top


